いきなり手振れ感満載。

夜景?

手振れで恥ずかしいため、この大きな画像はありません。

あしからず。

それにしても・・・
夜景を撮るのって難しい。
最近のデジカメとかには夜景モードとかあるけれど。
それでもやっぱり綺麗に撮るのは難しい。
夜景とかを取るにはシャッタースピードが遅くなるから。
どうしてもその間に手ブレとかしてしまう。
光がたくさんある分、手ブレがまた目立つ。
でも時々、その手ぶれが奇跡の一枚になるときもあるんだけれど。
ブレ具合と光の具合とかが、素晴らしくマッチしてしまう時。
もう二度と同じ写真は取れないけれどね。

 

手のぶれは置いておいてこの空と夜景と角度的に

すばらしいでしょ。自我自賛

暇ができたらこんなところでのんびりしたい。

だってなんか摩天楼だもの

東京江戸川区不動産ならココ地域に根付いた確かな力

おススメ検索サイト

グーグルは、アメリカ合衆国のソフトウェア会社 yahoo!日本最大級のポータルサイト。検索、オークション、ニュース、メール、コミュニティ、ショッピング、など80以上のサービスを展開。

 

ページのトップへ戻る